//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Raspberry's Language
【Raspberry's Language】:《赤方偏移世界》+《コズミックインフレーション》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
「今は小さな蕾もいつか、夜空に華を咲き誇る」
行動値+14/16
戦闘移動距離+10m
ラウンド持続
シナリオ3回/4回
@侵蝕+4
### ■コンボ: Snow Girl on Early Summer
【Snow Girl on Early Summer】:《赤方偏移世界》+《コズミックインフレーション》+《果てなき先駆》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
「冷たい氷に閉ざされた、少女の心を陽射しが解かす」
行動値+19/21
戦闘移動距離+10m
ラウンド持続
シナリオ1回/2回
@侵蝕+7
### ■コンボ: 永遠(とわ)に消えぬ業火
【|永遠《とわ》に消えぬ業火】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「想いは滅ばず炎は絶えず、この手で光を掴みましょう」
対象が次に受けるダメージ+12D/13D
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: Tales of Cinderella
【Tales of Cinderella】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《死神の瞳》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「あなたの為のわらべ歌、結ぶはきっと大団円」
対象が次に受けるダメージ+12D/13D
シナリオ3回/4回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: Masquerade
【Masquerade】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「仮面の奥に隠された、君の瞳を見せてくれ」
対象が次に受けるダメージ+12D/13D
対象が次に受ける攻撃へのリアクション不可
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: Heroic syndrome
【Heroic syndrome】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「──僕は、君だけのヒーローだ!」
対象が次に受けるダメージ+12D/13D
対象が次に受ける攻撃へのリアクション不可
シナリオ3回/4回
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能