//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Raspberry's Language 【Raspberry's Language】:《赤方偏移世界》+《コズミックインフレーション》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 「今は小さな蕾もいつか、夜空に華を咲き誇る」

行動値+14/16
戦闘移動距離+10m
ラウンド持続
シナリオ3回/4回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Snow Girl on Early Summer 【Snow Girl on Early Summer】:《赤方偏移世界》+《コズミックインフレーション》+《果てなき先駆》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 「冷たい氷に閉ざされた、少女の心を陽射しが解かす」

行動値+19/21
戦闘移動距離+10m
ラウンド持続
シナリオ1回/2回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 永遠(とわ)に消えぬ業火 【|永遠《とわ》に消えぬ業火】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「想いは滅ばず炎は絶えず、この手で光を掴みましょう」

対象が次に受けるダメージ+12D/13D @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: Tales of Cinderella 【Tales of Cinderella】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《死神の瞳》+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「あなたの為のわらべ歌、結ぶはきっと大団円」

対象が次に受けるダメージ+12D/13D
シナリオ3回/4回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: Masquerade 【Masquerade】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「仮面の奥に隠された、君の瞳を見せてくれ」

対象が次に受けるダメージ+12D/13D
対象が次に受ける攻撃へのリアクション不可 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: Heroic syndrome 【Heroic syndrome】:《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「──僕は、君だけのヒーローだ!」

対象が次に受けるダメージ+12D/13D
対象が次に受ける攻撃へのリアクション不可
シナリオ3回/4回 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能