//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血風残香(けっぷうざんこう) 【|血風残香《けっぷうざんこう》】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド1回
対象の判定のダイス+5/6/7、達成値+9/12/15 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 喰らい啜る者(私は私) 【|喰らい啜る者《私は私》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《朱色の大斧》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中時20/24/28点HP回復
与ダメ時、シーン中攻撃力+20/24/28

素手時攻撃力+1
白熱時攻撃力+12/13/14 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 血を纏う者(わたしのこころをうけとめて) 【|血を纏う者《わたしのこころをうけとめて》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 強化後
装甲無視、命中時20/24/28点HP回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 血の海に揺蕩う者(こころゆくまでおどりましょう?) 【|血の海に揺蕩う者《こころゆくまでおどりましょう?》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、命中時20/24/28点HP回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 緋夜叉(アカヤシャ) 【|緋夜叉《アカヤシャ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《鮮血の修羅》+《浸透撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、ガード不可
命中時24/28点HP回復
与ダメ時、対象はクリンナッププロセスに50/60のHPを失う
メインプロセス終了時、HPを5失う @侵蝕+13 ▼120%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 屍山血河(シザンケツガ) 【|屍山血河《シザンケツガ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》+《鮮血の修羅》+《浸透撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視、ガード不可
命中時24/28点HP回復
与ダメ時、対象はクリンナッププロセスに50/60のHPを失う
メインプロセス終了時、HPを5失う @侵蝕+16 ▼120%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能