//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血風残香(けっぷうざんこう)
【|血風残香《けっぷうざんこう》】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド1回
対象の判定のダイス+5/6/7、達成値+9/12/15
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 喰らい啜る者(私は私)
【|喰らい啜る者《私は私》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《朱色の大斧》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、命中時20/24/28点HP回復
与ダメ時、シーン中攻撃力+20/24/28
素手時攻撃力+1
白熱時攻撃力+12/13/14
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 血を纏う者(わたしのこころをうけとめて)
【|血を纏う者《わたしのこころをうけとめて》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
強化後
装甲無視、命中時20/24/28点HP回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 血の海に揺蕩う者(こころゆくまでおどりましょう?)
【|血の海に揺蕩う者《こころゆくまでおどりましょう?》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、命中時20/24/28点HP回復
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 緋夜叉(アカヤシャ)
【|緋夜叉《アカヤシャ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《鮮血の修羅》+《浸透撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、ガード不可
命中時24/28点HP回復
与ダメ時、対象はクリンナッププロセスに50/60のHPを失う
メインプロセス終了時、HPを5失う
@侵蝕+13
▼120%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 屍山血河(シザンケツガ)
【|屍山血河《シザンケツガ》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《血の宴》+《鮮血の修羅》+《浸透撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視、ガード不可
命中時24/28点HP回復
与ダメ時、対象はクリンナッププロセスに50/60のHPを失う
メインプロセス終了時、HPを5失う
@侵蝕+16
▼120%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能