//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狙い定める 【狙い定める】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 選定した対象を攻撃する場合攻撃力を+Lvx3する、対象以外は適用しない @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 一角悪鬼 【一角悪鬼】:オリジン:ヒューマン+一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更、達成値+1、戦闘移動 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 裁く 【裁く】:巨人の斧+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 励起 【励起】:獣の魂 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体を使用する技能の判定の直前に使用、判定のダイスを+5個、1シーンにLv回まで使用できる @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能