//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獣王拳 【獣王拳】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ローダ 【ローダ】:神速舞踏 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv*2](10/12/14)する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 百獣拳 【百獣拳】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv](3/4/5)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ロックトゥマッド 【ロックトゥマッド】:イージスの盾+戦士の知恵 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)(3/4/5)D、+[Lv*2](10/12/14)する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ソニックストライク 【ソニックストライク】:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトを1メインプロセスに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能