//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オールドーピング
【オールドーピング】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの達成値をLv×2
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個
攻撃の場合攻撃力に+5する
なので達成値+4・ダイス1追加・攻撃の場合は+5
100%以上で達成値6・ダイス2追加・攻撃の場合は+5
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: プラチナム・メディシン
【プラチナム・メディシン】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションの達成値をLv×2
C値を-1 判定ダイスをLv×2個
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個
攻撃の場合攻撃力に+5する
なので達成値+4・ダイス4追加・攻撃の場合は+5・C値-1
100%以上で達成値6・ダイス6追加・攻撃の場合は+5・C値-1
@侵蝕+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能