//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オールドーピング 【オールドーピング】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの達成値をLv×2
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個 
攻撃の場合攻撃力に+5する 

なので達成値+4・ダイス1追加・攻撃の場合は+5
100%以上で達成値6・ダイス2追加・攻撃の場合は+5 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: プラチナム・メディシン 【プラチナム・メディシン】:要の陣形+導きの華+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションの達成値をLv×2
C値を-1 判定ダイスをLv×2個
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個 
攻撃の場合攻撃力に+5する
 

なので達成値+4・ダイス4追加・攻撃の場合は+5・C値-1

100%以上で達成値6・ダイス6追加・攻撃の場合は+5・C値-1 @侵蝕+14 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能