//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神風追い風 【神風追い風】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスに+5個(100%からは6個)。判定の達成値を+3(100%からは+6)。
使用は1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スピードスター 【スピードスター】:スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、自身が相手に与えるダメージに+10。ただしこのラウンドの間リアクション不可。使用は1シーンに1回まで。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:+12(100%で+13)、ガード値:3、射程:至近」の武器作成。日本刀を生成する。

「普段から身につけておけばいいじゃないかって?こんなの持ち歩いてたら職質されちゃいますよ!」 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 隼殺し 【隼殺し】:コンセントレイト+一閃+咎人の剣(※スピードスター使用時) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃。判定のクリティカル値を-2(100%で-3)(下限値7)。
攻撃力+37(100%で+43)。

※距離を詰める必要がない場合は《一閃》を抜き上昇する侵蝕値を6とする @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 隼落とし 【隼落とし】:コンセントレイト+一閃+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃。判定のクリティカル値を-2(100%で-3)(下限値7)。
攻撃力+27(100%で+33)。

※距離を詰める必要がない場合は《一閃》を抜き上昇する侵蝕値を6とする @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能