//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神風追い風
【神風追い風】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスに+5個(100%からは6個)。判定の達成値を+3(100%からは+6)。
使用は1ラウンドに1回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スピードスター
【スピードスター】:スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドの間、自身が相手に与えるダメージに+10。ただしこのラウンドの間リアクション不可。使用は1シーンに1回まで。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:+12(100%で+13)、ガード値:3、射程:至近」の武器作成。日本刀を生成する。
「普段から身につけておけばいいじゃないかって?こんなの持ち歩いてたら職質されちゃいますよ!」
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 隼殺し
【隼殺し】:コンセントレイト+一閃+咎人の剣(※スピードスター使用時)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃。判定のクリティカル値を-2(100%で-3)(下限値7)。
攻撃力+37(100%で+43)。
※距離を詰める必要がない場合は《一閃》を抜き上昇する侵蝕値を6とする
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 隼落とし
【隼落とし】:コンセントレイト+一閃+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃。判定のクリティカル値を-2(100%で-3)(下限値7)。
攻撃力+27(100%で+33)。
※距離を詰める必要がない場合は《一閃》を抜き上昇する侵蝕値を6とする
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能