//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血髄弾 【血髄弾】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+殺戮領域 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器(マイナーアクション使用込み)、サイドリールの補正込み
ダメージに1D追加。
HPを2点消費。

弾薬に自身の血をエネルギーとして充填し、着弾地点から紅い閃光を拡散させ周囲ごと吹き飛ばす。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+10+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッディ・ベイオネット 【ブラッディ・ベイオネット】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+殺戮領域+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 武器(マイナーアクション使用込み)、サイドリールの補正込み
ダメージに1D追加。
HPを2点消費。

血で形成した銃剣をブルーリボルトに装着し敵を刺突しながら射撃を行なう。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+2+3+15+{AB} ダメージ d10+21+10+{AtkB} ### ■コンボ: 真紅の捧げ銃 【真紅の捧げ銃】:痛みの極光 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外のダメージロールに+[10/12]D追加。
他エフェクトと組み合わせ不可
使用すると自身のHP0

自身をブルーリボルトで撃ち抜き、吹き出た大量の血を紅い閃光に変換して敵を薙ぎ払う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血染め星 【血染め星】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 メインプロセスを行なう。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能