//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃宣言 【攻撃宣言】:ターゲットロック セットアッププロセス / ― / / 単体 / 視界 「次は君に攻撃しよう」
不敵な笑みを浮かべ攻撃を宣言する。
1人を対象に選ぶ。その相手に攻撃を行った場合攻撃力が上昇する @侵蝕+ ### ■コンボ: 獣の力 【獣の力】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 体の持ち主が有していた力。それすらも使いこなす
攻撃力:6 ガード値:2 射程:5m
肉体の能力値:ダイス+5
@侵蝕+ ### ■コンボ: 獣の尾 【獣の尾】:大蛇の尾+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) 血を流し、相手を攻撃し硬直させる
使用した後HP-2 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能