//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃宣言
【攻撃宣言】:ターゲットロック
セットアッププロセス / ― / / 単体 / 視界
「次は君に攻撃しよう」
不敵な笑みを浮かべ攻撃を宣言する。
1人を対象に選ぶ。その相手に攻撃を行った場合攻撃力が上昇する
@侵蝕+
### ■コンボ: 獣の力
【獣の力】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 /
体の持ち主が有していた力。それすらも使いこなす
攻撃力:6 ガード値:2 射程:5m
肉体の能力値:ダイス+5
@侵蝕+
### ■コンボ: 獣の尾
【獣の尾】:大蛇の尾+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m)
血を流し、相手を攻撃し硬直させる
使用した後HP-2
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能