//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ミラーコート+光の銃 【ミラーコート+光の銃】:そのシーンの間、あなたが行うドッジのダイスを+8個して以下のデータの武器を作成し、装備する。射撃、命中:0、攻撃力:+[8+2]、ガード値:-、射程:視界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】:あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに6回まで使用できる。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: エフェクトレンズ+主の恩恵+毒の刃 【エフェクトレンズ+主の恩恵+毒の刃】:そのメインプロセスの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[6+2]+13する。あなたが行うエンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+6個する。ただし、その攻撃でエンジェルハィロゥで作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 裁き一撃 【裁き一撃】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+天からの眼+主の右腕+デトネイトチャージ+小さな塵+スピットファイア+死点撃ち+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+イェーガーマイスター+腐食の指先+罪人の枷+オーバードーズ、判定のダイスを+8個する。攻撃の攻撃力を+[10×2]+[8×4]+[10×2]+[10×3]+[8×3]+[8×4]する。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+24する。攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-50(最低0)してそのラウンドの間、対象が行う判定の達成値を-30する。ただし、判定後に攻撃に使用した武器はすべて破壊される。攻撃の判定のダイスは-2個される。攻撃の攻撃力を-0(最大0)する。そのラウンドの間、あなたが行うドッジ判定のダイスは-3個される。1シナリオに6回まで。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+34 ▼300%以上 ---------- 3+14-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+32+20+30+24+32+6+2+13+8+2+{AtkB} ### ■コンボ: 償いの一撃 【償いの一撃】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+天からの眼+主の右腕+デトネイトチャージ+小さな塵+スピットファイア+死点撃ち+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+イェーガーマイスター+罪人の枷、判定のダイスを+6個する。攻撃の攻撃力を+[8×2]+[6×4]+[8×2]+[8×3]+[6×3]+[6×4]する。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+18する。攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定の達成値を-26する。ただし、判定後に攻撃に使用した武器はすべて破壊される。攻撃の判定のダイスは-2個される。攻撃の攻撃力を-0(最大0)する。そのラウンドの間、あなたが行うドッジ判定のダイスは-3個される。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オーバードーズが使用できない場合に使用する。 @侵蝕+28 ▼300%以上 ---------- 3+12-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+24+16+24+18+24+6+2+13+8+2+{AtkB} ### ■コンボ: ヘヴンアイズ 【ヘヴンアイズ】:対象が判定を行う直前に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 鏡の盾 【鏡の盾】:あなたにHPダメージが適用した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただし対象が受けるHPダメージは最大で[8×20]点までとする。1シナリオに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 光の守護 【光の守護】:重圧を受けていても使用可能。あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: 月光の奏者 【月光の奏者】:対象がドッジの判定を行う直前に使用する。その判定を自動的に成功にする。あるいは、自動的に失敗にさせる。1シナリオに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2D10 ### ■コンボ: ブラックアウト 【ブラックアウト】:このエフェクトはあなたがドッジの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+5する。このエフェクトは1回の判定に複数回使用でき、効果が重複する。1シナリオに6回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 力の霊水 【力の霊水】:対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+6Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 奇跡の雫 【奇跡の雫】:対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[6×5]まで回復する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: アクアウィターエ 【アクアウィターエ】:重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[6×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能