//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 非戦闘態勢 【非戦闘態勢】:《歪みの天輪》+《超越者の鼓動》(常時)+《超越者のマント》(常時) / / / / 自身に暴走付与。暴走時メジャーアクションの判定ダイスに+4個する。装甲値に+15する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 行動阻害 【行動阻害】:《ハザードコール》《コンセントレイト:グレイプニル》《拡大の鎖》《禁止の鎖》《マインドホール》 / / / / 範囲(選択)。射程:視界。この攻撃によってダメージは発生しない。
命中時の効果① 対象の侵蝕率を12点上昇させる。
命中時の効果② そのシーンの間、対象はマイナーアクションが使えなくなる。この効果は対象がメインプロセス終了時に侵蝕率を3点上昇させることで解除できる。
命中時の効果③ 命中した場合、対象の取得しているエフェクトひとつを指定し、そのシーンの間そのエフェクトを使用できなくなる。対象はクリンナッププロセスで侵蝕率を2点上昇させることで効果を解除できる。シナリオ2回。
深命院:ソードマスター
春宮:崩れずの群れ
青柳:ポイズンフォッグ
エンツォ:聖痕
@侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能