//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷炎の剣 【氷炎の剣】:氷炎の剣、地獄の氷炎 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+3+6+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+4+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト:サラマンダー、炎の加護、炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100↓ ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+3+6+3+2+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+4+6+6+4+{AtkB} ### ■コンボ: インフェルノ 【インフェルノ】:コンセントレイト:サラマンダー、炎の加護、炎の刃、インフェルノ(与ダメージで対象を行動済みにする、対象変更不可、シーン1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100↑ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+4+6+6+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能