//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: クリスタルシールド 【クリスタルシールド】: / 白兵 / / / 至近 他の武器装備不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焔甲拳Ⅰ(60~80) 【焔甲拳Ⅰ(60~80)】: / 白兵 / / / 至近 【9】 1+2+3 ドッジ不可 ガードでHP-15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焔甲拳Ⅱ(80~99) 【焔甲拳Ⅱ(80~99)】: / 白兵 / / / 至近 【13】1+2+3+4 ドッジ不可 ガードでHP-15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダブルバイセップス(100~160) 【ダブルバイセップス(100~160)】: / RC / / / 至近 【17】1+2+3+4+5 ドッジ不可 ガードでHP-18 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: (160~) 【(160~)】: / RC / / / 至近 同上 ガードでHP-21 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能