//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ノワール
【ノワール】:《リセット》 バットステータスすべて回復。
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
バットステータスすべて回復。
黒が払う。
@侵蝕+3
### ■コンボ: アントラチーテ
【アントラチーテ】:《虚無の城壁》 ラウンド中ガード値+912
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:ラウンド中ガード値+9
100%以上:ラウンド中ガード値+12
黒を纏う。
@侵蝕+2
### ■コンボ: ネーロ
【ネーロ】:《グラビティガード》 ガード値+3D(4D)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:ガード値+3D
100%以上:ガード値+4D
黒が吸収する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ガンメタル
【ガンメタル】:《孤独の魔眼》 自分を含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を自分一人にする。シナリオ3回(4回)。
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
自分を含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を自分一人にする。
100%未満:シナリオ3回
100%以上:シナリオ4回
黒が飲み込む。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 濡烏
【濡烏】:《崩れずの群れ》 カバーリングを行い行動済みにならない。行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行い行動済みにならない。行動済みでも使用できる。
1メインプロセス1回。
黒が対象を包む。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 漆黒
【漆黒】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行い行動済みにならない。行動済みでも使用できる。
10m離れたキャラにカバーリングを行える。
100%未満:シナリオ3回。
100%以上:シナリオ4回。
黒が広がる。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能