//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ノワール 【ノワール】:《リセット》 バットステータスすべて回復。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バットステータスすべて回復。

黒が払う。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: アントラチーテ 【アントラチーテ】:《虚無の城壁》 ラウンド中ガード値+912 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ラウンド中ガード値+9
100%以上:ラウンド中ガード値+12

黒を纏う。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ネーロ 【ネーロ】:《グラビティガード》 ガード値+3D(4D) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ガード値+3D
100%以上:ガード値+4D

黒が吸収する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ガンメタル 【ガンメタル】:《孤独の魔眼》 自分を含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を自分一人にする。シナリオ3回(4回)。 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自分を含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を自分一人にする。

100%未満:シナリオ3回
100%以上:シナリオ4回

黒が飲み込む。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 濡烏 【濡烏】:《崩れずの群れ》 カバーリングを行い行動済みにならない。行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行い行動済みにならない。行動済みでも使用できる。
1メインプロセス1回。

黒が対象を包む。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 漆黒 【漆黒】:《崩れずの群れ》+《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行い行動済みにならない。行動済みでも使用できる。
10m離れたキャラにカバーリングを行える。

100%未満:シナリオ3回。
100%以上:シナリオ4回。

黒が広がる。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能