夜魔の領域LV1 タイミング:オート 侵蝕:20 メインプロセスを行った直後に使用。未行動になり、行動値は0になる。シナリオLV回。 妖精の手LV1 タイミング:オート 侵蝕:4 対象がダイスを振った直後、判定のダイス目のひとつを10に変更。1シナリオLV回 現実改変LV1 タイミング:オート 侵蝕:6 判定の直後に使用。達成値を‐20か+20。HP20点失う。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (5+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 (3+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ヒーロー〉判定 ### ■コンボ: Lævateinn 【Lævateinn】:赫き剣+破壊の血+絶対の空間+イオノクラフト (1+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/Lævateinn d10+28+{AtkB} ダメージ/100%未満/Lævateinn (2+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/Lævateinn d10+33+{AtkB} ダメージ/100%以上/Lævateinn ### ■コンボ: Sleipnir 【Sleipnir】:縮地+バックスタブ (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/Sleipnir d10+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/Sleipnir (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/Sleipnir d10+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/Sleipnir ### ■コンボ: フィヨルスヴィズの歌 【フィヨルスヴィズの歌】:C:オルクス+アタックプログラム+形なき剣+渇きの主 (5+1+{DB})dx+6+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/フィヨルスヴィズの歌 d10+28+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/フィヨルスヴィズの歌 (5+2+{DB})dx+6+6+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/フィヨルスヴィズの歌 d10+33+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/フィヨルスヴィズの歌 ### ■コンボ: Ragnarøk 【Ragnarøk】:C:オルクス+アタックプログラム+形なき剣+渇きの主+オーバーロード (5+1+{DB})dx+6+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/Ragnarøk d10+56+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/Ragnarøk (5+2+{DB})dx+6+6+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/Ragnarøk d10+66+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/Ragnarøk ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能