//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 記憶解放:枯憶庭園(きおくかいほう:こおくていえん) 【|記憶解放:枯憶庭園《きおくかいほう:こおくていえん》】:血染めの庭園+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 100以上の場合HP₋1
自身の思い出を封じたブラッドストーンを砕き血を解き放ち戦場を赤く染める。
戦闘終了後砕いた思い出に関連することを彼女は忘れる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: 武装形成:朱赫(ホレグ) 【武装形成:|朱赫《ホレグ》】:赫き猟銃+赫き重刃 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 武装作成 両手持ち 100以上の場合HP₋1
血を濃縮し発射することで、
片手撃ちが出来ない程反動のあるスナイパーライフルを生成 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼枯憶庭園時100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼枯憶庭園時100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: 序曲(オーヴェルテュール) 【|序曲《オーヴェルテュール》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 省エネ攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ▼枯憶庭園時100%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ▼枯憶庭園時100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ### ■コンボ: スケルツォ 【スケルツォ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+生命吸収+始祖の血統 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃後対象のHPを通常時9消費
枯憶庭園時12消費 同数回復
愚者の黄金を除いた攻撃 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+18+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ▼枯憶庭園時100%以上 ---------- 5+24+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ### ■コンボ: 終曲(フィナーレ) 【|終曲《フィナーレ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+生命吸収+始祖の血統+愚者の黄金 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃後対象のHPを通常時12消費
枯憶庭園時15消費 同数回復
攻撃後HPを2D10失う
終幕の一撃 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+21+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ▼枯憶庭園時100%以上 ---------- 5+27+{DB}dx(+{CB})+13+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能