//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 記憶解放:枯憶庭園(きおくかいほう:こおくていえん)
【|記憶解放:枯憶庭園《きおくかいほう:こおくていえん》】:血染めの庭園+鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近
100以上の場合HP₋1
自身の思い出を封じたブラッドストーンを砕き血を解き放ち戦場を赤く染める。
戦闘終了後砕いた思い出に関連することを彼女は忘れる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
### ■コンボ: 武装形成:朱赫(ホレグ)
【武装形成:|朱赫《ホレグ》】:赫き猟銃+赫き重刃
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
武装作成 両手持ち 100以上の場合HP₋1
血を濃縮し発射することで、
片手撃ちが出来ない程反動のあるスナイパーライフルを生成
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼枯憶庭園時100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼枯憶庭園時100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
### ■コンボ: 序曲(オーヴェルテュール)
【|序曲《オーヴェルテュール》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
省エネ攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
▼枯憶庭園時100%未満 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB}
▼枯憶庭園時100%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
### ■コンボ: スケルツォ
【スケルツォ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+生命吸収+始祖の血統
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃後対象のHPを通常時9消費
枯憶庭園時12消費 同数回復
愚者の黄金を除いた攻撃
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+18+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
▼枯憶庭園時100%以上 ----------
5+24+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
### ■コンボ: 終曲(フィナーレ)
【|終曲《フィナーレ》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+生命吸収+始祖の血統+愚者の黄金
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃後対象のHPを通常時12消費
枯憶庭園時15消費 同数回復
攻撃後HPを2D10失う
終幕の一撃
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
5+21+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
▼枯憶庭園時100%以上 ----------
5+27+{DB}dx(+{CB})+13+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能