//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーアクションコンボ
【マイナーアクションコンボ】:< 白熱 >+< 氷の回廊 >(+<終末の炎>)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・素手のデータを変更し、飛行状態で戦闘移動。
移動距離+2m(侵食率100%以上のとき、+4m)
・侵食率80%以上のとき<終末の炎>使用可能。
5点(侵食率100%以上のとき、10点)までのHPを好きなだけ消費し、その分だけ攻撃力上昇。
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャーアクションコンボ(ぶんぶんぶん殴り)
【メジャーアクションコンボ(ぶんぶんぶん殴り)】:< 炎の刃 >+< コンセクトレイト:サラマンダー >+<結合粉砕>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
<終末の炎>使用している場合、最終的な攻撃力に+(消費したHP)する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能