//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナーアクションコンボ 【マイナーアクションコンボ】:< 白熱 >+< 氷の回廊 >(+<終末の炎>) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・素手のデータを変更し、飛行状態で戦闘移動。
移動距離+2m(侵食率100%以上のとき、+4m)
・侵食率80%以上のとき<終末の炎>使用可能。
5点(侵食率100%以上のとき、10点)までのHPを好きなだけ消費し、その分だけ攻撃力上昇。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャーアクションコンボ(ぶんぶんぶん殴り) 【メジャーアクションコンボ(ぶんぶんぶん殴り)】:< 炎の刃 >+< コンセクトレイト:サラマンダー >+<結合粉砕> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 <終末の炎>使用している場合、最終的な攻撃力に+(消費したHP)する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能