//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 女王の勅令(クイーンズオーダー) 【女王の勅令(クイーンズオーダー)】:要の陣形、再生の血、導きの華、光り射す場所、未知なる陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界 HPを[Lv+2]D点回復し、対象が次のメジャーアクションで行う判定の達成値+[(Lv*2)+5]。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++17+{AB} ### ■コンボ: 従者装纏:死霊兵団(デッドマンズウォーゲーム) 【従者装纏:死霊兵団(デッドマンズウォーゲーム)】:赤色の従者、愚者の兵団、血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者作成。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: キャスリング 【キャスリング】:領域の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行わせる。1シーンLv回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: プロモーション 【プロモーション】:鮮血の奏者、力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPをLv点消費し、対象の攻撃力を+[(Lv+5)*3+(Lv*2)]する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 騎士の剣閃 【騎士の剣閃】:C:ブラム=ストーカー、紅の刃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナーで任意に移動し、射撃攻撃。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 僧正の霊薬 【僧正の霊薬】:ヒーリングウィルス クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象のHPをLv点回復。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 城塞の守護 【城塞の守護】:犠牲の血 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 対象が「範囲」「範囲(選択)」の判定を行われる直前に使用。対象をじぶんひとりに変更。1シナリオLv回。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能