//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅の魔皇石(ウエイクアップ)
【|紅の魔皇石《ウエイクアップ》】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満→攻撃力31
100%以上→攻撃力37
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ファイナルザンバット・斬
【ファイナルザンバット・斬】:オーバーロード(オート)→コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視 HP812点回復
80%未満→オーバーロード無し
@侵蝕+96
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%以上1 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%以上2 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能