//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅の魔皇石(ウエイクアップ) 【|紅の魔皇石《ウエイクアップ》】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満→攻撃力31
100%以上→攻撃力37 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ファイナルザンバット・斬 【ファイナルザンバット・斬】:オーバーロード(オート)→コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 HP812点回復
80%未満→オーバーロード無し
@侵蝕+96 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上1 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上2 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能