//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 熱狂 【熱狂】:熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]
バッドステータス暴走付与 @侵蝕+2 ### ■コンボ: サモンウェポン 【サモンウェポン】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 血液から白兵戦用の武器を製作する。
[LV×2]以下の任意のHP消費 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 血僕 【血僕】:赤色の従者 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同じエンゲージに従者を作る
[1×5+10]のHP
すべてのダイスに-3個
能力値をすべて+2 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ダーインスレイヴ 【ダーインスレイヴ】:赫き剣+渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [消費したHP]+8
装甲値を無視
HPを[8]点回復 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能