//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所に移動/戦闘離脱が可能。1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(9+{CB})++{AB} ### ■コンボ: チカラこそパワー! 【チカラこそパワー!】:領域の加護 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV×2] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: STANBYME 【STANBYME】:コンセントレイト+獣の力+大蛇の尾 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 大蛇の尾での攻撃。
命中するとバッドステータス[硬直] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Flick! 【Flick!】:コンセントレイト+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 ナックルで殴る。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能