:侵蝕= :侵蝕+ :HP- :侵蝕率ダイスボーナス+1 1d10 シーン登場時侵蝕率UP -------------------------- //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成+【肉体】参照判定に固定値 ※攻撃値↑前提 【武器作成+【肉体】参照判定に固定値 ※攻撃値↑前提】: 《氷炎の剣》《地獄の氷炎》《鳳凰の翼》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 //失う :HP-2 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+15-2+{AB} ダメージ d10+18+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+18-2+{AB} ダメージ d10+20+24+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})+21-2+{AB} ダメージ d10+22+27+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+24-2+{AB} ダメージ d10+24+30+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《フレイムタン》《結合粉砕》《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB} ダメージ d10+39-4+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+44-3+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+23+{AB} ダメージ d10+49-2+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+28+{AB} ダメージ d10+54-1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能