//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: ショット・インパルス
【ショット・インパルス】:《アタックプログラム》《コンセントレイト・ブラックドッグ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
侵食B+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
侵食B+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 百華万雷
【百華万雷】:《アタックプログラム》《コンセントレイト・ブラックドッグ》《雷鳴の申し子》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
シナリオ中Lv回数使用可能。使用プロセス後HPが0になる。
ドッジダイス-2個
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+侵食B+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+侵食B+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
### ■コンボ: サンダーバードランブル
【サンダーバードランブル】:《アタックプログラム》《コンセントレイト・ブラックドッグ》《雷鳴の申し子》《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
シナリオ中Lv回数使用可能。使用プロセス後HPが0になる。
装甲無視、ガード不可。ドッジダイス-2個
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2++侵食B+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+8+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++侵食B+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+8+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能