//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:家事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 起動 【起動】:《喰らわれし贄》Lv3《尾を食らう蛇》Lv1 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間攻撃力+912、HP-1d @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:《完全獣化》Lv3《知性ある獣》Lv1《ハンティングスタイル》Lv1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】+5d(6d)、戦闘移動 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《CL:キュマイラ》Lv3《獣の力》Lv5《獣王の力》Lv1《原初の赤:アタックプログラム》Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 C値-Lv(下限値7)、判定+3d、攻撃力+1012 達成値+810 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 渾身の一撃 【渾身の一撃】:《CL:キュマイラ》Lv6《獣の力》Lv8《獣王の力》Lv1《原初の赤:アタックプログラム》Lv7《原初の黒:オーバードーズ》Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 C値4(下限値7)、攻撃力+32 達成値+14 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+17+{DB}dx(7+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能