//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボA
【コンボA】:《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》
/ / / /
1d10のHPを失う
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用する」エフェクトをひとつ使用可能
シーン中、取得しているエフェクトをひとつ指定し、レベルを+2する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボB
【コンボB】:《オリジン:アニマル》+《無形の爪牙》+《|原初の青《完全獣化》》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更。攻撃力:+[Lv+2]/ガード値:1/射程:至近
シーン中、【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する
シーン中、素手の攻撃力+[Lv*2]
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボC
【コンボC】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《|原初の赤《伸縮腕》》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 視界
コンボA前提
120%以上はコンボD前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼120%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+16D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+16D10+{AtkB}
### ■コンボ: コンボD
【コンボD】:《尾を喰らう蛇》+《永劫進化》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
要100%
1d10のHPを失う
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用する」エフェクトをひとつ使用可能
《原初の●》で取得したエフェクトのレベルを+1する
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボE
【コンボE】:《オリジン:アニマル》+《無形の爪牙》+《|原初の青《完全獣化》》+《究極獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更。攻撃力:+[Lv+2]/ガード値:1/射程:至近
シーン中
・【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する
・素手の攻撃力+[Lv*2]
・攻撃のダメージ+(Lv)D10
・装甲+10
@侵蝕+13+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能