//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボA 【コンボA】:《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》 / / / / 1d10のHPを失う
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用する」エフェクトをひとつ使用可能

シーン中、取得しているエフェクトをひとつ指定し、レベルを+2する

@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボB 【コンボB】:《オリジン:アニマル》+《無形の爪牙》+《|原初の青《完全獣化》》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。攻撃力:+[Lv+2]/ガード値:1/射程:至近
シーン中、【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する
シーン中、素手の攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボC 【コンボC】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《|原初の赤《伸縮腕》》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 視界 コンボA前提

120%以上はコンボD前提
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+16D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+16D10+{AtkB} ### ■コンボ: コンボD 【コンボD】:《尾を喰らう蛇》+《永劫進化》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 要100%

1d10のHPを失う
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用する」エフェクトをひとつ使用可能

《原初の●》で取得したエフェクトのレベルを+1する @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボE 【コンボE】:《オリジン:アニマル》+《無形の爪牙》+《|原初の青《完全獣化》》+《究極獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更。攻撃力:+[Lv+2]/ガード値:1/射程:至近
シーン中
・【肉体】の判定のダイスを+[Lv+2]する
・素手の攻撃力+[Lv*2]
・攻撃のダメージ+(Lv)D10
・装甲+10 @侵蝕+13+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能