//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ごはん 【ごはん】:鮮血の奏者+サングイン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPを1~4点まで任意消費/攻撃力+[消費HP+5×3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18~24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18~27+{AtkB} ### ■コンボ: おきて 【おきて】:鮮血の奏者+サングイン+赤き聖餐 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 HPを1~4点まで任意消費
対象の戦闘不能を回復/ラウンド間攻撃力+[消費HP+5×3]付与 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18~24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18~27+{AtkB} ### ■コンボ: こないで 【こないで】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動 @侵蝕+1 ### ■コンボ: いやだ 【いやだ】:コンセ+黒の束縛(前提:+紡ぎの魔眼+鮮血の奏者+サングイン) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃/1点以上ダメージ時対象の行動値-3(6)/単体/視界/装甲有効/同エン不可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+18~24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+18~27+{AtkB} ### ■コンボ: みんなきらい 【みんなきらい】:コンセ+黒の束縛+因果歪曲(前提:+紡ぎの魔眼+鮮血の奏者+サングイン) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃/1点以上ダメージ時対象の行動値-3(6)/範囲選択/視界/装甲有効/同エン不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+18~24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+18~27+{AtkB} ### ■コンボ: ぎゅむ 【ぎゅむ】:紡ぎの魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイス+LV個 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能