//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:二輪}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:二輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: このカードを持ち主の手札に戻す。 【このカードを持ち主の手札に戻す。 】:神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 ({感覚}++{DB})dx+11+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/このカードを持ち主の手札に戻す。 ({感覚}++{DB})dx+11+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/このカードを持ち主の手札に戻す。 ### ■コンボ: このカードを持ち主の手札に戻す。 【このカードを持ち主の手札に戻す。 】:神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ+光の指先 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 ({感覚}+5+{DB})dx+11+1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/このカードを持ち主の手札に戻す。 ({感覚}+6+{DB})dx+11+1+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/このカードを持ち主の手札に戻す。 ### ■コンボ: そのモンスターはフィールドに表側表示で存在する限り、攻撃できず、効果は無効化される。 【そのモンスターはフィールドに表側表示で存在する限り、攻撃できず、効果は無効化される。】:運命の切り替え オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジを行い、失敗した直後/そのモンスターはフィールドに表側表示で存在する限り、攻撃できず、効果は無効化される。/あなたは対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。 ### ■コンボ: そのカードを破壊する。 【そのカードを破壊する。】:運命の切り替え+反転する運命 オートアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行い、失敗した直後/そのカードを破壊する。/あなたは対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。さらにその攻撃を行ったキャラクターに命中させる(リアクションを行えない)。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=11 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1