1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=18 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] セットアップ:原初の黄:戦いの予感 行動値+10(20) :侵蝕率+6 マイナー:骨の剣+死招きの爪 :侵蝕率+6 メジャーアクション:〈白兵〉C:エグザイル+伸縮腕 ・ミドル戦闘時 対象:単体、射程:視界、ダイス数({肉体}+{DB})(補正込))、C値8、固定値+7。攻撃力29+DR。装甲有効。 ({肉体}+{DB})dx8+7 d10+29 :侵蝕率+4 ・クライマックス戦闘時 対象:単体、射程:視界、ダイス数({肉体}+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力25+DR。装甲有効。 ({肉体}+{DB})dx7+7 :侵蝕率+4 メジャーアクション:〈白兵〉C:エグザイル+伸縮腕+怒涛の大蛇(+オート:白:オーバーロード) 対象:シーン(選択)、射程:視界、ダイス数({肉体}+{DB})(補正込))、C値7、固定値+7。攻撃力70+DR。装甲有効。 ({肉体}+{DB})dx7+7 d10+70 :侵蝕率+13 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 裂傷糸 【裂傷糸】:C:エグザイル+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 異界の主 【異界の主】:C:エグザイル+伸縮腕+怒涛の大蛇(+白:オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 エピックの効果で1回まで武器破壊無効 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+8+-1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=1