//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 完全変態“メタモルフォーゼ”
【完全変態“メタモルフォーゼ”】:《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンの間、素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵/技能:白兵/命中:−1/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:6/射程:至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 刺具叉躯 “ジグザグ“ : 5本脚
【刺具叉躯 “ジグザグ“ : 5本脚】:《コンセントレイト:エグザイル》+《異形の祭典》+《伸縮腕》+《爪剣》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 効果参照 / 視界
100%未満:対象5つまで選択可
100%以上:対象6つまで選択可
1シーンに1回まで
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 刺具叉躯 “ジグザグ“ :1本脚
【刺具叉躯 “ジグザグ“ :1本脚】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》+《伸縮腕》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
回数制限はなし。命中−1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: ゾンビバエの行進曲
【ゾンビバエの行進曲】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》+《伸縮腕》+《ブレインハック》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃が命中した際に「憎悪」のバッドステータス付与。1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 蜥蜴の尻尾切り
【蜥蜴の尻尾切り】:《異形の守り》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「暴走」以外のバッドステータスをひとつ回復する。バッドステータスを受けた直後に宣言。
@侵蝕+2
### ■コンボ: キリングウェブ
【キリングウェブ】:《デビルストリング》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただしエネミーエフェクト、及び「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。
1シナリオにLV回まで使用可能。
100%未満:3回
100%以上:4回
@侵蝕+6
### ■コンボ: アウターシェル
【アウターシェル】:《スプリングシールド》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言する。ガード値を+10する。このエフェクトはシーンにLV回まで使用できる。
ガード値:10+6
100%未満:3回
100%以上:4回
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能