//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 完全変態“メタモルフォーゼ” 【完全変態“メタモルフォーゼ”】:《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵/技能:白兵/命中:−1/攻撃力:+[LV+5]/ガード値:6/射程:至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 刺具叉躯 “ジグザグ“ : 5本脚 【刺具叉躯 “ジグザグ“ : 5本脚】:《コンセントレイト:エグザイル》+《異形の祭典》+《伸縮腕》+《爪剣》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 効果参照 / 視界 100%未満:対象5つまで選択可
100%以上:対象6つまで選択可
1シーンに1回まで @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 刺具叉躯 “ジグザグ“ :1本脚 【刺具叉躯 “ジグザグ“ :1本脚】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》+《伸縮腕》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 回数制限はなし。命中−1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: ゾンビバエの行進曲 【ゾンビバエの行進曲】:《コンセントレイト:エグザイル》+《爪剣》+《伸縮腕》+《ブレインハック》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃が命中した際に「憎悪」のバッドステータス付与。1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 蜥蜴の尻尾切り 【蜥蜴の尻尾切り】:《異形の守り》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「暴走」以外のバッドステータスをひとつ回復する。バッドステータスを受けた直後に宣言。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: キリングウェブ 【キリングウェブ】:《デビルストリング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただしエネミーエフェクト、及び「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。
1シナリオにLV回まで使用可能。
100%未満:3回
100%以上:4回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: アウターシェル 【アウターシェル】:《スプリングシールド》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言する。ガード値を+10する。このエフェクトはシーンにLV回まで使用できる。
ガード値:10+6
100%未満:3回
100%以上:4回
@侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能