//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: あっちいけー!
【あっちいけー!】:アタックプログラム+ハイマニューバ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中判定の達成値に+(Lv×2)[14/16/18]
命中判定の達成値を+〔Lv×5〕[20/25/30]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+34+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+41+{AB}
▼160% ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+48+{AB}
### ■コンボ: さよなら!
【さよなら!】:アタックプログラム+ハイマニューバ+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器
命中判定の達成値に+(Lv×2)[14/16/18]
命中判定の達成値を+〔Lv×5〕[20/25/30]
組み合わせた攻撃の攻撃力に+(最大HP-現在のHP)
自爆。死ぬ。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+34+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+41+{AB}
▼160% ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+48+{AB}
### ■コンボ: いっちゃやだ!
【いっちゃやだ!】:
/ / / /
ダメージロールの直前に使用する。対象をカバーリングする。1メインプロセスで1回まで。行動済みでも使用でき、未行動の場合は行動済みにならない。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能