//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: あっちいけー! 【あっちいけー!】:アタックプログラム+ハイマニューバ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中判定の達成値に+(Lv×2)[14/16/18]
命中判定の達成値を+〔Lv×5〕[20/25/30] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+34+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+41+{AB} ▼160% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+48+{AB} ### ■コンボ: さよなら! 【さよなら!】:アタックプログラム+ハイマニューバ+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 命中判定の達成値に+(Lv×2)[14/16/18]
命中判定の達成値を+〔Lv×5〕[20/25/30]
組み合わせた攻撃の攻撃力に+(最大HP-現在のHP)
自爆。死ぬ。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+34+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+41+{AB} ▼160% ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+48+{AB} ### ■コンボ: いっちゃやだ! 【いっちゃやだ!】: / / / / ダメージロールの直前に使用する。対象をカバーリングする。1メインプロセスで1回まで。行動済みでも使用でき、未行動の場合は行動済みにならない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能