//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 庭園の主 【庭園の主】:得意領域+力場の形成 セットアッププロセス / ― / / / RC判定ダイス+5、攻撃力+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 華根浸蝕 【華根浸蝕】:ナーブジャック+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / / / 意思対抗 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 破風庭園 【破風庭園】:アースシェイカー+振動球+破砕の音+棘の縛め+大地の加護+要の陣形+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。装備破壊。3対。シーン中判定ダイスー3個。Bs硬直 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+8+6+{AB} ダメージ d10+6+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 覇迅庭園 【覇迅庭園】:アースシェイカー+振動球+破砕の音+リミットリリース+神速の鼓動+棘の縛め+大地の加護+要の陣形+コンセントレイト:オルク+ メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 装甲無視。装備破壊。3対。シーン中判定ダイスー3個。Bs硬直。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(6+{CB})+8+6+{AB} ダメージ d10+6+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 地根縛域 【地根縛域】:拘束する大地+棘の縛め+要の陣形+アースシェイカー+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+8+6+{AB} ダメージ d10+6+6+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能