//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:彫金〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: キャスリング 【キャスリング】:コズミックインフレーション、空間圧縮、赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 開始時同エンゲージのキャラを全員戦闘移動かつ行動値+14/16

「英雄たるもの、戦には既に在るものだ!!/早くしてよ、待ってられないんだ」 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 凱旋 【凱旋】:コズミックインフレーション、赤方偏移世界 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 開始時同エンゲージのキャラを全員行動値+14/16

「英雄の登場であるぞ!/…………鈍い」 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風車殺し 【風車殺し】:コンセントレイト:バロール、巨人の斧、瞬速の刃、魔王の理 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃。特になし

「彼の巨人を討滅せん!!/少しは綺麗になってほしいな」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: オーラを出す 【オーラを出す】:ダークマター、過剰収縮 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーのD+3、At+8/12

「見よ!この勇壮たる出で立ちを!/まずは目から」 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能