//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:彫金〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: キャスリング
【キャスリング】:コズミックインフレーション、空間圧縮、赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
開始時同エンゲージのキャラを全員戦闘移動かつ行動値+14/16
「英雄たるもの、戦には既に在るものだ!!/早くしてよ、待ってられないんだ」
@侵蝕+6
### ■コンボ: 凱旋
【凱旋】:コズミックインフレーション、赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
開始時同エンゲージのキャラを全員行動値+14/16
「英雄の登場であるぞ!/…………鈍い」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 風車殺し
【風車殺し】:コンセントレイト:バロール、巨人の斧、瞬速の刃、魔王の理
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
通常攻撃。特になし
「彼の巨人を討滅せん!!/少しは綺麗になってほしいな」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+8+-4+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: オーラを出す
【オーラを出す】:ダークマター、過剰収縮
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メジャーのD+3、At+8/12
「見よ!この勇壮たる出で立ちを!/まずは目から」
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能