//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凛風咆哮
【凛風咆哮】:鮮血の奏者+完全獣化+進化の末脚+破壊の爪+プライマルレイジ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
Dロイス「野獣本能」を使用。シーン1回。
速くなって強くなる。
暴走状態となる
既に暴走時、侵蝕率+2。
セットアップ終了時、侵蝕率+5.
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血月
【血月】:渇きの主+血の宴+コンセントレイト
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
α=鮮血の奏者での消費HP×3
装甲値を無視。
命中時、HPを[3+EB]×4回復。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+28+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能