//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凛風咆哮 【凛風咆哮】:鮮血の奏者+完全獣化+進化の末脚+破壊の爪+プライマルレイジ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Dロイス「野獣本能」を使用。シーン1回。
速くなって強くなる。
暴走状態となる
既に暴走時、侵蝕率+2。
セットアップ終了時、侵蝕率+5. @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血月 【血月】:渇きの主+血の宴+コンセントレイト メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 10m α=鮮血の奏者での消費HP×3
装甲値を無視。
命中時、HPを[3+EB]×4回復。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+28+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能