//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ゼペリオンエッジ 【ゼペリオンエッジ】:アームブレード展開後、アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 手甲から展開される高周波ブレードナイフで敵を切り刻む。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+4+23+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+4+26+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ノンリアクティブ・プレディクション・システム 【ノンリアクティブ・プレディクション・システム】:ゲットダウン+リフレックス リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 非受動的高精度予測機構。
搭載された高度AIが相手の攻撃を捕捉し、その後の軌道を予測。央野本人の身体力を機械の力でサポートすることにより、カウンターで”切り抜ける”。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+4+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能