//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:指揮者〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:指揮者}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 《行進曲「死は瞬きよりも早く」》 【《行進曲「死は瞬きよりも早く」》】:赤方偏移世界(EAp31)+コズミックインフレーション(EAp34) セットアッププロセス / ― / / / セットアップタイミングで任意の相手に行動値バフ。そのラウンドの間、対象の行動値を+[Lv*2]し、戦闘移動の距離も+10mする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 斥力障壁(EAp31) 【斥力障壁(EAp31)】: オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が受ける予定のダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンド1回まで。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:指揮者=2 //情報:ウェブ=2