//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 脊爛雲(リーサル・ヘイズ) 【|脊爛雲《リーサル・ヘイズ》】:《赤:流血の胞子》+《虹:フラッシングプラズマ》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 〈RC〉射撃攻撃。命中した対象にランク12~13の邪毒を付与する。
【災厄:龍雲灼楓】【災厄:虚影巨栄】を前提とし、《虹:フラッシングプラズマ》はシナリオ中1回まで。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+10-2+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12-1+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ### ■コンボ: 災厄:龍雲灼楓(ディザスター:ストーム) 【|災厄:龍雲灼楓《ディザスター:ストーム》】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走状態になり、そのラウンドの間に行なうウロボロスエフェクトによる攻撃の攻撃力を+3~6する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 災厄:虚影巨栄(ディザスター:ジャイアント) 【|災厄:虚影巨栄《ディザスター:ジャイアント》】:《極限暴走》→《背徳の理》+《巨人の影》 オートアクション(セットアッププロセス) / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに対して1点以上のHPダメージを与えた場合、または暴走状態になった場合に使用できる。
そのシーンの間、あらゆる判定のダイスを+10~12(+14~16)個し、また取得エフェクトひとつのレベルを+2する。《赤:流血の胞子》か《背徳の理》に対し使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 風の噂(シャドウミスト) 【|風の噂《シャドウミスト》】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 全判定に使用可能。【精神】能力値で判定を行なう。
[無強化]以外の条件では【災厄:龍雲灼楓】【災厄:虚影巨栄】を前提とする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+14+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+16+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼無強化 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能