//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘構え! 【戦闘構え!】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器作成し、装備 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 過剰集中(ゾーン) 【|過剰集中《ゾーン》】:光の銃+マキシマイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器作成し、装備&ラウンド間、自身の使用するあらゆるエフェクト使用判定のクリ値-1(下限値6)。エフェクト使用時、HP20点失う。1シナリオ1回 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 基本射撃 【基本射撃】:コンセ:ハヌ+電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 前提:構えorゾーン
射撃攻撃。判定後、1D点HP喪失 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+2+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+2+3+{AtkB} ▼ゾーン ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+2+3+{AtkB} ### ■コンボ: 緊急回避 【緊急回避】:リフレ:ハヌ+電光石火 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ。判定後、1D点HP喪失 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3+{AB} ▼ゾーン ---------- 2+5+{DB}dx(6+{CB})+2+3+{AB} ### ■コンボ: 空凪 【空凪】:リフレ:ハヌ+電光石火+真空返し リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ。成功で判定後、1D点HP喪失。成功時、その攻撃対象である他キャラへの判定も失敗とする。1シナリオ1回 @侵蝕+5+2D10 ▼120%~ ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+3+12+{AB} ▼ゾーン ---------- 2+5+{DB}dx(6+{CB})+2+3+12+{AB} ### ■コンボ: 癒しの羽 【癒しの羽】:風踏むマシラ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジ成功直後に使用。自身のHPを3D/4D点回復。1ラウンド1回 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 空への解放 【空への解放】:陽炎の亡霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジ成功直後に使用。メインを行う。行動済みでも使用可、行動済みにならない。1シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能