//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私を守ってくれる? 【私を守ってくれる?】:さらなる力+オーバードーズ+熱狂 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 さらなる力
行動済みの対象に使用することで、対象を即座に未行動にする。このエフェクトの対象は単体から変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。

オーバードーズ
このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたすべてのエフェクトのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

熱狂
そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+「Lv×3」する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか発動できない。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 玉手箱って知っているかしら? 【玉手箱って知っているかしら?】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+絶対の恐怖+錯覚の香り+破滅の言霊 メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 視界 絶対の恐怖
「攻撃力+Lv」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

錯覚の香り
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。

抗いがたき言葉
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間対象が行うあらゆる判定のダイスを-Lv個する。

破滅の言霊
射撃攻撃を行う。命中した相手にバッドステータス「放心」を付与する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 戦って? 【戦って?】:熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 熱狂
そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+「Lv×3」する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか発動できない。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 立ち上がって? 【立ち上がって?】:さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 さらなる力
行動済みの対象に使用することで、対象を即座に未行動にする。このエフェクトの対象は単体から変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。 @侵蝕+5 ▼80% ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能