//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 私を守ってくれる?
【私を守ってくれる?】:さらなる力+オーバードーズ+熱狂
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
さらなる力
行動済みの対象に使用することで、対象を即座に未行動にする。このエフェクトの対象は単体から変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。
オーバードーズ
このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたすべてのエフェクトのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
熱狂
そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+「Lv×3」する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか発動できない。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 玉手箱って知っているかしら?
【玉手箱って知っているかしら?】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+絶対の恐怖+錯覚の香り+破滅の言霊
メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 視界
絶対の恐怖
「攻撃力+Lv」の射撃攻撃を行う。この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
錯覚の香り
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
抗いがたき言葉
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間対象が行うあらゆる判定のダイスを-Lv個する。
破滅の言霊
射撃攻撃を行う。命中した相手にバッドステータス「放心」を付与する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 戦って?
【戦って?】:熱狂
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
熱狂
そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+「Lv×3」する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか発動できない。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 立ち上がって?
【立ち上がって?】:さらなる力
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近
さらなる力
行動済みの対象に使用することで、対象を即座に未行動にする。このエフェクトの対象は単体から変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回使用できる。
@侵蝕+5
▼80% ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能