//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:死神の瞳+悪魔の心臓+黒星の門+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した対象は、次に受ける攻撃のダメージが+LV+1Dする。
さらにこのラウンドの間、対象が行う全ての判定のダイスは-LV×3個する。
【〈因果歪曲〉をさらに組み合わせて、対象:範囲(選択)にも出来る。その場合、侵蝕率+3】
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:死神の瞳+悪魔の心臓+黒星の門+停滞空間+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンボ1に追加で
命中した対象の行動値を0にする。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能