//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ムーンセイバー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:メディア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 舞台を彩りましょう!! 【舞台を彩りましょう!!】:導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象を三体に変更。1シナリオ4回+ELv回使用可能。
80%未満:達成値10  
80%以上:達成値12  
100%以上:達成値14
150%以上:達成値16 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 主役は立てるものです! 【主役は立てるものです!】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオ5+ELv回使用可能。
ダイス目の一つを10に変更する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 主役の1劇は見ものですよ? 【主役の1劇は見ものですよ?】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上で使用可能。1ラウンドに1回。
100%以上:+8d
150%以上:+9d @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能