//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:ムーンセイバー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:メディア〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 舞台を彩りましょう!!
【舞台を彩りましょう!!】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象を三体に変更。1シナリオ4回+ELv回使用可能。
80%未満:達成値10
80%以上:達成値12
100%以上:達成値14
150%以上:達成値16
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 主役は立てるものです!
【主役は立てるものです!】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1シナリオ5+ELv回使用可能。
ダイス目の一つを10に変更する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 主役の1劇は見ものですよ?
【主役の1劇は見ものですよ?】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以上で使用可能。1ラウンドに1回。
100%以上:+8d
150%以上:+9d
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能