//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: たのしいね 【たのしいね】:スピードスター+狂想の旋律 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:このラウンドの攻撃の攻撃力+19。暴走する。
100%以上:このラウンドの攻撃の攻撃力+22。暴走する。
1シーン1回。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: はやいね 【はやいね】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 セットアップとマイナー、エンブレムと常時エフェクト加算。暴走前提。
装甲無視。
1シーン1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+20+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+24+3D+{AtkB} ### ■コンボ: あそびましょう? 【あそびましょう?】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 セットアップとマイナー、エンブレムと常時エフェクト加算。暴走前提。装甲無視。
スピードスター抜きバージョン。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+7+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+11+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能