//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: たのしいね
【たのしいね】:スピードスター+狂想の旋律
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:このラウンドの攻撃の攻撃力+19。暴走する。
100%以上:このラウンドの攻撃の攻撃力+22。暴走する。
1シーン1回。
@侵蝕+8
### ■コンボ: はやいね
【はやいね】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
セットアップとマイナー、エンブレムと常時エフェクト加算。暴走前提。
装甲無視。
1シーン1回。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+20+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+24+3D+{AtkB}
### ■コンボ: あそびましょう?
【あそびましょう?】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
セットアップとマイナー、エンブレムと常時エフェクト加算。暴走前提。装甲無視。
スピードスター抜きバージョン。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+7+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+11+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能