//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
0+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
0+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒風白雨
【黒風白雨】:《雨粒の矢》《シングインザレイン》《幻惑の光》《カラミティスマッシュ》《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《オリジン:レジェンド》前提
リアクションのC値+1。シーン1回
命中した場合、対象にBS:放心を与える
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 小夜時雨
【小夜時雨】:《雨粒の矢》《シングインザレイン》《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《オリジン:レジェンド》前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{精神}+4+{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 天ノ銀弾
【天ノ銀弾】:《雨粒の矢》《シングインザレイン》《幻惑の光》《カラミティスマッシュ》《マスヴィジョン》《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
《オリジン:レジェンド》前提
リアクションのC値+1。シーン1回
命中した場合、対象にBS:放心を与える
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=4
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=1
//意志=1
//交渉=1
//調達=1
//知識:機械工学=2
//情報:裏社会=2