//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナーアクション】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒風白雨 【黒風白雨】:《雨粒の矢》《シングインザレイン》《幻惑の光》《カラミティスマッシュ》《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《オリジン:レジェンド》前提
リアクションのC値+1。シーン1回
命中した場合、対象にBS:放心を与える @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 小夜時雨 【小夜時雨】:《雨粒の矢》《シングインザレイン》《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(10+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 天ノ銀弾 【天ノ銀弾】:《雨粒の矢》《シングインザレイン》《幻惑の光》《カラミティスマッシュ》《マスヴィジョン》《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《オリジン:レジェンド》前提
リアクションのC値+1。シーン1回
命中した場合、対象にBS:放心を与える @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(10+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //知識:機械工学=2 //情報:裏社会=2