//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Chain Burst(余白を埋める)
【|Chain Burst《余白を埋める》】:歪みし魔弾+サイレンの魔女+リボルビングチャンバー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
グレイプルの能力とオーヴァードとして覚醒した能力を混在させた一撃
聖シモンズでの戦いを経てグレイプルの能力は更に濃く、研ぎ澄まされた
ぽっかりと空いてしまった心に収まったものを解き放つ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+15+20+{AB}
ダメージ d10+27+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+15+24+{AB}
ダメージ d10+33+15+{AtkB}
▼160以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+15+27+{AB}
ダメージ d10+39+18+{AtkB}
### ■コンボ: Paint Black(戦うために)
【|Paint Black《戦うために》】:狂騒の旋律
セットアッププロセス / / / /
思考を黒に染め上げる
全ては今戦い抜くために
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能