//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Chain Burst(余白を埋める) 【|Chain Burst《余白を埋める》】:歪みし魔弾+サイレンの魔女+リボルビングチャンバー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 グレイプルの能力とオーヴァードとして覚醒した能力を混在させた一撃
聖シモンズでの戦いを経てグレイプルの能力は更に濃く、研ぎ澄まされた
ぽっかりと空いてしまった心に収まったものを解き放つ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+15+20+{AB} ダメージ d10+27+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+15+24+{AB} ダメージ d10+33+15+{AtkB} ▼160以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+15+27+{AB} ダメージ d10+39+18+{AtkB} ### ■コンボ: Paint Black(戦うために) 【|Paint Black《戦うために》】:狂騒の旋律 セットアッププロセス / / / / 思考を黒に染め上げる
全ては今戦い抜くために @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能