//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 移動白兵
【移動白兵】:コンセ+居合い(+吼え猛る爪)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで《縮地》使用想定
《バックスタブ》適用
0m移動
《吼え猛る爪》組み合わせで装甲無視
@侵蝕+52
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+8-1+{AB}
ダメージ d10+5+25-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+10-1+{AB}
ダメージ d10+5+30-3+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+5+35-2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能