1d10 【登場判定/リザレクト】 『サラウンドレポート』シーンに登場しているキャラクター<情報:>判定のダイスに+1個する。 「俺のツッパリ力(ぢから)でお前らのダイスは+1だ!」 【こっちを見ろや!】(オート)《孤独の魔眼》自身を対象に含む範囲または範囲(選択)の攻撃の判定直前に使用する。その対象を単体とし、あなた一人に変更する。この攻撃であなたはカバーリングの対象とならない。1シナリオLV回[1/2]。 【俺の仲間(ダチ)に触れンじゃねぇ!】(オート)《崩れずの群れ》(+《命のカーテン》)カバーリングを行う。このカバーリングは行動済みでも行え、行動済みにならない。(このカバーリングは10m離れたキャラクターに対しても行える。1シナリオ[2/3]回) (オート)《グラビティガード》あなたがガードを行う際に宣言する。そのガードのガード値に+LV[3/4]Dする。 (オート)《デモンズウェブ》対象:単体、対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV+1]Dする[5/6]。1ラウンド1回。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能