//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 演算権(グリーン・ウィンド) 【|演算権《グリーン・ウィンド》】:《アクセル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象の行動値+Lv*2(+4/+6/+8/+10)。

'''「作戦を伝える」''' @侵蝕+2 ### ■コンボ: 遍在権(グリーン・テレポート) 【|遍在権《グリーン・テレポート》】:《縮地》+《バックスタブ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、全力移動を行う際に使用する。シーンの任意の場所に移動でき、離脱を行う事が出来る。シナリオLv回使用可。
《縮地》を使用したメインプロセス中、貴方が行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv*5する。

'''「ヒーローは、助けを求める者の前に必ず現れる」''' @侵蝕+3 ### ■コンボ: 撃槌権(グリーン・インパクト) 【|撃槌権《グリーン・インパクト》】:《ディストーション》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 戦闘移動使用前提

'''「剪定を開始する」''' @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+1d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+1d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+1d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 酩酊権(グリーン・ドープ) 【|酩酊権《グリーン・ドープ》】:《力の霊水》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロール直前に使用。ダメージ+Lvd10。ラウンド一回使用可。自分に使用不可。

'''「ヒーローでありたくば、その真価を示せ」''' @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6d10+{AtkB} ### ■コンボ: 復活権(グリーン・リヴァイブ) 【|復活権《グリーン・リヴァイブ》】:《奇跡の雫》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPをLv*5回復する。自分指定不可であり、シナリオ一回使用可。

'''「決して諦めず、何度でも立ち上がる。それが|英雄《ヒーロー》に与えられた最大の権利だ」''' @侵蝕+6 ### ■コンボ: 奇跡権(グリーン・アドヴァイス) 【|奇跡権《グリーン・アドヴァイス》】:《監察官》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シーンに登場している任意のキャラクター(複数人指定可能)が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限5)。自分に対して適応不可。シナリオ一回使用可能。

'''「人の手によって起こされてこそ、奇跡は奇跡たり得る」''' @侵蝕+0 ### ■コンボ: 搾取権(グリーン・インフェルノ) 【|搾取権《グリーン・インフェルノ》】:《精髄吸収》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にLv+2DのHPダメージを与える。与えたダメージ分自身のHPを回復。命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。シナリオ一回使用可。他エフェクト組み合わせ不可。

'''「私欲を肥やす悪党共に、厳正なる徴税を」''' @侵蝕+7 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8d10+{AtkB} ### ■コンボ: 支配権(グリーン・プロパガンダ) 【|支配権《グリーン・プロパガンダ》】:《拡散する世界》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言した際に使用する。 そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、20点のHP消費を受ける。対象はこの効果を拒否可能。シナリオ一回使用可。

'''「国家の為に、万事を尽くせ」''' @侵蝕+10 ### ■コンボ: 傀儡権(グリーン・リバーン) 【|傀儡権《グリーン・リバーン》】:《覚醒の秘薬》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動済みの対象に使うことで再度未行動状態に変更できる。自分対象不可。シナリオ一回使用可。

'''「戦い続けろ、その魂が燃え尽きるまで」''' @侵蝕+2d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能