//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 分体生成
【分体生成】:赤色の従者+血の絆+従者の目覚め+(声なき者共)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者作成(既に複数回行っている者とする)
今回は【超越活性】による《従者の目覚め》により、それぞれが個別のオーヴァード(ジャーム)として覚醒してるものとする。
フレーバー的には個別進化をしてておかしくないけどデータの簡易化のために全部同じ扱いで
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 飢えたる泥塊
【飢えたる泥塊】:尾を喰らう蛇+背徳の理
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ウロボロスのエフェクトを組み合わせて行うダイス+6/1D点失う。
@侵蝕+
### ■コンボ: 汚泥の鞭
【汚泥の鞭】:オリジン:ミネラル+形状変化:柔+影の武具:骨の剣+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲6+ガード値6+素手のデータ変更+【肉体】ダイス+6
@侵蝕+8
### ■コンボ: 泥腕刺突
【泥腕刺突】:C:エグザイル+触手腕+妖の招き+爪剣+鮮血の一撃+背教者の理+【強化兵】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃のドッジダイス-1&ダメージ与えたキャラは同じエンゲージへ&そのラウンドあらゆるダイス-6
@侵蝕+13
### ■コンボ: 泥腕絡絞
【泥腕絡絞】:C:エグザイル+触手腕+妖の招き+爪剣+鮮血の一撃+異形の祭典+【強化兵】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
この攻撃のドッジダイス-1&ダメージ与えたキャラは同じエンゲージへ
シーンに1回
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能