//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 分体生成 【分体生成】:赤色の従者+血の絆+従者の目覚め+(声なき者共) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者作成(既に複数回行っている者とする)
今回は【超越活性】による《従者の目覚め》により、それぞれが個別のオーヴァード(ジャーム)として覚醒してるものとする。

フレーバー的には個別進化をしてておかしくないけどデータの簡易化のために全部同じ扱いで @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 飢えたる泥塊 【飢えたる泥塊】:尾を喰らう蛇+背徳の理 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ウロボロスのエフェクトを組み合わせて行うダイス+6/1D点失う。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 汚泥の鞭 【汚泥の鞭】:オリジン:ミネラル+形状変化:柔+影の武具:骨の剣+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲6+ガード値6+素手のデータ変更+【肉体】ダイス+6 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 泥腕刺突 【泥腕刺突】:C:エグザイル+触手腕+妖の招き+爪剣+鮮血の一撃+背教者の理+【強化兵】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃のドッジダイス-1&ダメージ与えたキャラは同じエンゲージへ&そのラウンドあらゆるダイス-6 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 泥腕絡絞 【泥腕絡絞】:C:エグザイル+触手腕+妖の招き+爪剣+鮮血の一撃+異形の祭典+【強化兵】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 この攻撃のドッジダイス-1&ダメージ与えたキャラは同じエンゲージへ
シーンに1回 @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能