//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 紅赫剣(ブラッドセイバー) 【|紅赫剣《ブラッドセイバー》】:赫き剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / HPを消費し、消費した値+8の白兵武器を作る @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: 紅赫の神葬(ブラッド・ハルヴァンヘレヴ) 【|紅赫の神葬《ブラッド・ハルヴァンヘレヴ》】:赫き剣+破壊の血 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 波風刃(はふうじん) 【|波風刃《はふうじん》】:C:ハヌマーン+電光石火(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
全力移動
HP-1D失う

風を切るように早く、波を切るように美しく、相手を断ち切る @侵蝕+52 ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃抜刀(けつじんばっとう) 【|血刃抜刀《けつじんばっとう》】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
装甲無視の白兵攻撃
全力移動
攻撃が当たるとHPを渇きの主のLv*4回復
HP-1D失う

居合に見立てた抜刀攻撃を行う @侵蝕+92 ▼100%未満 ---------- 3+4-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃一閃(けっぱいっせん) 【|血刃一閃《けっぱいっせん》】:C:ハヌマーン+電光石火+鮮血の一撃+渇きの主(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
装甲無視の白兵攻撃
全力移動
攻撃が当たるとHPを渇きの主のLv*4回復
HP-1D失う
HP2消費

ハヌマーンの持ち味の瞬発力を用いて、ブラムストーカーの血を鋭い刃に変えた剣の切れ味をさらに上げて一刀の元に相手を斬り堕とす @侵蝕+112 ▼100%未満 ---------- 3+8-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: 血刃疾走(けつじんしっそう) 【|血刃疾走《けつじんしっそう》】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主(+一閃)(+獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
装甲無視の白兵攻撃
全力移動
攻撃が当たるとHPを渇きの主のLv*4回復
HP-1D失う
HP2消費

力の限りで地を蹴り駆け抜け、相対する相手を切り倒して進んで行く。鮮真翔一の持てる力を最大限に活かした戦法 @侵蝕+1524 ▼100%未満 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: 血牙刀閃(けつがとうせん) 【|血牙刀閃《けつがとうせん》】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン(+一閃)(+獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣
装甲無視の白兵攻撃
全力移動
攻撃が当たるとHPを渇きの主のLv*4回復
HP-1D失う
HP7消費 @侵蝕+1924 ▼80%未満 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+消費HP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: Blood Rage 【Blood Rage】:死神の疾走 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+10
ダメージ+3D
シーン継続
シナリオLv回

真紅の翼を生やし、何よりも速く地を駆ける死神の如き力を得る。
ブラム=ストーカーの力とハヌマーンの力が変異種のレネゲイドに触れたことによって形を変えて顕現したものと言えよう。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Blood Wind 【Blood Wind】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン(+一閃)(+獅子奮迅) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫剣 Blood Rage
装甲無視の白兵攻撃
全力移動
攻撃が当たるとHPを渇きの主のLv*4回復
HP-1D失う
HP7消費

イレギュラーの力で生み出した翼と風を用いて持てる全てを組み込んだ現時点最強の攻撃にて疾走。駆け抜けろ、己の衝動のままに、己の守る者のために。 @侵蝕+1924 ▼120%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3D+21+消費HP+8+{AtkB} ### ■コンボ: Blood Cross 【Blood Cross】:ライトスピード マイナーアクション / / / / 前提:紅赫の神葬 Blood Rage @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Blood Cross 1st Edge 【Blood Cross 1st Edge】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫の神葬 Blood Rage
装甲無視
HP-7
HP-1D
HP+Lv*4 @侵蝕+19 ▼120%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+3D+21+武器+{AtkB} ### ■コンボ: Blood Cross 2nd Exclude 【Blood Cross 2nd Exclude】:C:ハヌマーン+電光石火+クロックアップ+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:紅赫の神葬
装甲無視
HP-7
HP-1D
HP+Lv*4 @侵蝕+24 ▼120%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+51+武器+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能