//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 (10+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 ◆攻撃 :侵蝕率+7※兎衣に加算 攻撃:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー Lv.2》、《怒涛のつぶて Lv.5》、《滅びの一矢 Lv.3》 メジャー/射撃/対決/単体/視界 ダイス+(4-1)個、C値-2、攻撃力+10、HP-2 (100%未満) 攻撃:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー Lv.3》、《怒涛のつぶて Lv.6》、《滅びの一矢 Lv.4》 メジャー/射撃/対決/単体/視界 ダイス+(5-1)個、C値-2、攻撃力+12、HP-2 (100%以上) :侵蝕率+13※兎衣に加算 攻撃:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー Lv.3》、《怒涛のつぶて Lv.6》、《滅びの一矢 Lv.4》、《鮮血の修羅 Lv.4》 メジャー/射撃/対決/単体/視界 ダイス+(5-1)個、C値-2、攻撃力+12、HP-7、ダメージを与えた対象はクリンナップにHP-40 (120%以上) (10+4-1+{L}+{DB})dx(8-{L}-{DB})+7-1 【判定】 (達成値)d10+7+10+{L}*2+{A} ダメージ判定 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能