//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジェットストレート 【ジェットストレート】:熱拳+燃焼圧縮 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 「攻撃力:+[LV*2(熱拳)]+[LV*2(燃焼圧縮)]」の白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし装備している武器の攻撃力は加算できない @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: マーシャルアーツ:フレイム 【マーシャルアーツ:フレイム】:熱拳+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 攻撃力+[LV*2]の攻撃、クリティカル値を-LV(下限値7) @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: マーシャルアーツ:ジェットストレート 【マーシャルアーツ:ジェットストレート】:熱拳+インスタントボム+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 「攻撃力:+[LV*2(熱拳)]+[LV*2(燃焼圧縮)]」の白兵攻撃を行う。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし装備している武器の攻撃力は加算できない。クリティカル値を-LV(下限値7)。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能