//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血戦爪牙 【血戦爪牙】:破壊の爪 完全獣化 コンセントレート 渇きの主 鮮血の一撃 / 白兵 / 対決 / / 至近 HP回復6点(鮮血の一撃分を引いて)装甲無視 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 10+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: お兄ちゃんは負けはしない 【お兄ちゃんは負けはしない】:破壊の爪 完全獣化 コンセントレート 渇きの主 鮮血の一撃 ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 HP回復5点(ブラッドバーン+鮮血の一撃分を引いて)装甲無視 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能